2014年5月26日月曜日

【Laghaim】ブルードラゴン

ハイブリーダー、ハンマー用の最上位サブウェポン

ブルードラゴン

しゃしんがあとではいる

↑リディアさんのblogで可愛かったから真似してみた

※下記は聞いた話、見た話をもとにしてます。
※間違えてる可能性も十分あります。

最近造られたようで明らかになっていなかった実態にとうとうお目にかかれました。

知り合いとマジマジと見つめて検証したところ、どうやらいままでのストーンと同じ固定型、広範囲攻撃。
加えて広範囲の回復も同時に行えるっぽい?!

しゃしんがあとではいる

その威力はバルシャキオルドを2発でなぎ倒すとかタンタロスもビックリの超攻撃力。

そいつがプレイヤーの操作なしに一定感間隔で連続して打ち出されるんだからビックリ……

本国Laghaimさん、そろそろ剣ブリにもサブウェポン用意してくれませんか?
盾のところあいてますよーw

0 件のコメント:

コメントを投稿